2009年08月21日

モンハンばっか

ずっとモンハン3やってました。

ボリュームが少ないと、もっぱらの評判ですが、十分楽しいです。
つうか100時間以上遊んでボリューム少ないとか、どのクチがいうんじゃ。おそろしいクチか。


続きを読む
posted by カシム at 14:18| Comment(4) | 戯言

2009年08月10日

新作動向?

今週は〜
Gジェネがよく売れてますね。Wii版は売り切れました!
メーカー欠品で再販は8月下旬だそーです。
お盆なんでね。任天堂はお休みなので。立派な企業です。うちも休みたいです。
Wii版の方がローディング速度とか良いらしいね。メーカーアナウンスでは、ほとんど変わらないと聞いていたんだけどなぁ。

あと、ブラッドオブバハムートはやっぱり爆死しました。在庫処分どーすっかなぁ。
今週爆死したのこれぐらい?
Jリーグウイニングイレブン2009が不調らしいですが、うちはそーでもなかったかなぁ。

あとは新作の発注書がいろいろ来ていました。
PSPグランツーリスモはどうなんだろう? 売れるのかな? 今の時代、「綺麗」がウリだったグランツーリスモにアドバンテージは無いという見解の人が多いみたいで。うーん悩む。
イナズマイレブン2とか、鉄拳6とかベヨネッタとか、いろいろ今週は悩む発注が…。
なんで鉄拳6とベヨネッタが同じ日に発売なんだよぅ。ターゲット層かぶってんじゃん。お客さん分散するじゃん。
鉄拳6にアーケードスティックついて17000円ぐらいのやつとか、需要あるのか!? 高すぎね? ファンは買うのか!? とまあ、非常に悩ましい新作発注でした。




続きを読む
posted by カシム at 02:00| Comment(0) | 戯言

2009年08月04日

今週の新作

さてさて、今週の新作ですが、
・PS2・Wii SDガンダムGジェネレーションウォーズ
これは、ガンダムファンには期待できる一本ではないでしょうか? 要注意ですね。
・PSP テイルズオブバーサス
なんで格闘? でもテイルズファンは買うんですね。予約多し。
・DS いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
定番になれるのか!? 期待と不安がいっぱいの一本です。チンクル華がないからねぇ。そこが良いのかもしれませんが。
全然ゲーム性も違うんですが、なぜかサラダの国のトマト姫を思い出した。
・DS ブラッドオブバハムート
オワタ\(^o^)/ あんまり注文してなくて良かった。本部評価信用してなくて良かった。
ゲーム性は知りません。なんというか……ほんと話題性ないよね。
・DS BLEACH4thフレイムブリンガー
ブリーチファン以外は関係ないですね。
・PS2 仮面ライダークライマックスヒーローズ
予約がかなりクライマックスですが、メーカー欠品? 結構在庫は確保したけど、お盆時期は売り切れるかも。でもゲーム性はクソっぽい。
・PS2 Jリーグウイニングイレブン2009
ぼくサッカー興味ないんで。
・XB360 マグナカルタ2
XB360では期待できるRPGですね。PS3よりXB360の方がRPG出てる?? 360ユーザーは初週に買うひとばかりで翌週以降の販売が期待できないのが辛いところ。先週のギアーズオブウォー2はとりすぎて結構爆死してるお店あるっぽいしねぇ。ウチは完売しましたが。

とまあ、今週はいろいろ発売されるので、要注意かな〜。


続きを読む
posted by カシム at 03:43| Comment(2) | 戯言

2009年08月02日

ついに発売!モンスターハンター3!

でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

正直、今日は…すごく、しんどかったです。
人多すぎ。ドラクエの時より開店待ちいたんですけど…。
販売本数自体は、ドラクエより遥かに少ないですけど、
同梱パックやら、単品とかクラコン単品とか、Wii黒色とか、
なんかいろいろ重なってたから、ドラクエの時よりしんどかった。



まあ、それはさておき、
続きを読む
posted by カシム at 00:54| Comment(3) | 戯言