2009年09月30日

【労働基準法】1日で2日労働【って何?】

毎日が15、6時間労働です。休憩時間ください。

さて、長らく更新できてないのはラブプラスをしてたからではありません。

体力がないからだ!!

愚痴り出したらきりが無いのでやりませんが、唯一の救いは営業成績は落としてないことですかね。…はふぅ。


さて、更新してない間にいろいろゲームが出ましたが、とりあえずもう出てしまったやつなんてどうでもいいや。
ああ、サガ2は案外どうにかなりました。
むしろアイマスDSがダークサイドに落ちました。ちくしょう、メンバー3人しかいないうえに一人男ってどういうことだよ。

10月1日発売物もいろいろありますが、…なんか全体的に発注しすぎたかな…メーカー目標数から考えたらとりすぎてないはずなんだけど、なんか予約も集まってないし、動向が心配です。

PS3 NINJA GAIDEN 2【おっぱいゲー】
PS3 真三国無双マルチレイドスペシャル【なぜ出した】
PS3 トリニティユニバース【発売延期がなければ…テイルズに食われなかったろうに】
X360 クロスエッジダッシュ【いまさら感?】
X360 真三国無双マルチレイドスペシャル【゚д゚】
PSP グランツーリスモ【PSPでどこまで頑張れるか!?】
PSP みんなのスッキリ【モヤッと!モヤッと!】
PSP マクロスアルティメットフロンティア【今週一番の消化率を見せてくれそう】

細かいのは除いても、こんなぐらいは発売されますが、据え置きがヤバス。最初から特価でいこうかな…。

続きを読む
posted by カシム at 15:10| Comment(2) | 戯言

2009年09月09日

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジー13の発売日が12/17に決定になりました!
堂々予約開始です!!
ところで昨日の話なんですが、コンビニにコピーに行ったんですね。そこの店長さんとはよく話もするのですが、コピーしてたら、

店長「ファイナルファンタジーのコピーですか?」
俺 「違いますよ〜。こけそうなサ●2秘宝伝説ですよ! 大量展開しないといけないですからね」
店長「そうなんですか、ファイナルファンタジーの発売決定の案内来たから、そっちだと思いましたよ」
俺 「13? 決定したんですか?」
店長「本部から案内きましたよ。明日から予約開始だって」
俺 「ウチの本部から案内ないんですけどwwwwwwwwいつですかwwwwww」
店長「マジですかwwwww 12月17日ですよ」

という会話があったり。
うち専門店なのに情報がコンビニより遅いってどういうことなんじゃ!!
(ちなみに今日も案内来てない)




続きを読む
posted by カシム at 18:27| Comment(5) | 戯言

2009年09月01日

残業9時間

休憩なし17時間労働って本当にしんどいですね!

さて、いろいろ力尽きそうなんですが、早くもここの更新ペースが落ちてきていて笑えますね。いえいえ。困ったモンです。
モンハンも根をつめてやるのは終わったかな〜。あとはマッタリ遊んでいこうかと思ってますので、そろそろこっちにも時間がさけるか!?

というわけで、今週の新作なんですけど、
今週はなんといっても
・PS3本体新型
これに尽きるでしょう。

なんか9月10日ごろ?にXB360も値下げするっぽいですね。エリートが一万円ぐらいさがるとか。バカなの?死ぬの?うちのエリート様定価で買ってからまだ5〜6時間しか動いてないよ?俺バカなの?

続きを読む
posted by カシム at 21:17| Comment(4) | 戯言