2009年07月29日

モンスターハンター3

連日のメーカーサイト更新で、否が応でも期待度は高まってまいりますね。つうかムービー毎日更新とかスゲー。
ハンターの世界では妻夫木などはちっぽけな存在であり、次長課長の井上は井上さんと呼ばざるを得ないのはわかりました。4800時間とかやりすぎだろ。
いや、ほんと、もう、ね。早く欲しいね。早く狩りしたいね。狩られたいね。




今日は、難波あたりうろうろしてたんですけど、ソフマップでドラクエ9のすれ違い通信爆釣れで笑いました。
1フロアぐるって回ったら3人すれ違ってるとか、平日なのにスゲー。皆けっこうドラクエ9持ち歩いてるのね。
posted by カシム at 02:01| Comment(3) | 戯言
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。
梅田のヨドバシのゲームコーナーも
2、3分で3人すれ違いますよw
おかげ様で100人超えました(笑)

モンハン楽しみですね♪
Posted by おすぎ at 2009年07月29日 11:52
モンハンってコレですね(違

http://www.4gamer.net/games/095/G009590/20090725003/
Posted by router at 2009年07月30日 00:13
>おすぎさん
梅田や難波付近のゲームコーナーは人が多いからうらやましいっす!!
地元じゃ、全然すれ違わないですから。うへぇ。

さあ、モンハンまであと2日ですよ!
狩りの準備は終わってますかーー!!

>routerさん
ハンターブレイドktkr
パクリ文化はすごいですね。こんなに堂々とパクってしまうんですから!
でも劣化しすぎてて、全然やりたいと思わないw
Posted by カシム at 2009年07月30日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: