2009年07月31日

モンハン予約急上昇中

さすがに発売直前。予約がガンガン入ってます。
単品の一般売りも在庫が足りなくなりそうだったので、追加した。単品のメーカー欠品はなさそう?かな?
どこ聞いてもまだまだ持ってますよ、って言ってるしなー。
…同梱版手に入れるために問屋も単品かなり発注してたのかもしれんね。ご愁傷様です…。


今日は問屋に電話したらどこもテンテコマイだったようで。
そりゃ、モンハンの出荷日だもんね。忙しいよね。電話してごめんよ。
明日はモンハンの受け入れです。販売の準備しっかりしておかないとね。
さてさて、発売まであと2日!狩りがはじまるぞーーー!!!


…開店時に皆並んでたりするのかなぁ〜。
posted by カシム at 02:27| Comment(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: