2009年08月02日

ついに発売!モンスターハンター3!

でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

正直、今日は…すごく、しんどかったです。
人多すぎ。ドラクエの時より開店待ちいたんですけど…。
販売本数自体は、ドラクエより遥かに少ないですけど、
同梱パックやら、単品とかクラコン単品とか、Wii黒色とか、
なんかいろいろ重なってたから、ドラクエの時よりしんどかった。



まあ、それはさておき、
俺もモンハン3は心待ちにしてたので、もちろんプレイしますよ!!
ただ、しばらくオフラインを遊んでからオンにつなぐ予定なので、
一週間ぐらいは様子見? するかな? どうだろう。水曜ぐらいからオンに入るかもしれないけど。

というわけで、MH3オンライン組みの皆様、パーティプレイどうぞよろしくお願いします〜。声かけてね。
posted by カシム at 00:54| Comment(3) | 戯言
この記事へのコメント
あ〜、確かに、あれこれ多いと大変そうですよねぇ。
俺も買いに行ったときに店員さんがてんやわんやでした。
クレカとか出てきたら余計に時間かかっちゃったりして。

カシムさんはオンはちょっと様子見ですか〜。
俺は行ってみましたけど、知らない人に混ざる勇気が・・・orz
Posted by 穿焔 at 2009年08月02日 19:22
どもです(・・)ノ

ソフト販売が2パターンやら周辺機器やら本体新色やら、今回はイロイロ重なりましたから、お店の人もてんてこ舞いだったかと・・・といいつつ、私が買いにいった某ビッ○○メラはいつもとあまり変わらない感じでしたがA-_-;)アセアセ

私も↑と同じく、知らない方と行く勇気がなくorz
なので基本はロンリーチャップリンです<(_ _)>
Posted by Quodra at 2009年08月03日 12:00
>穿焔さん
ぶっちゃけ、忙しいのは初日だけでしたね。昨日も今日も全然たいしたことなかったです。
オンは水曜から入る…かも!? まだオフが思うように進んでないのでわかりませんが…。

>Quodraさん
ゲームの発売日とか、他店の店頭の状況とか本当は見てみたいんですが、忙しいときに店を離れる勇気がないw 他店があんまり忙しくなければ安心しますw
オンラインは知らない人のところで飛び込みで遊んでましたねぇ。相手の性格とかわからないなりに楽しかったですけど。変な出会いもあったりするしw
Posted by カシム at 2009年08月04日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: