2009年08月04日

今週の新作

さてさて、今週の新作ですが、
・PS2・Wii SDガンダムGジェネレーションウォーズ
これは、ガンダムファンには期待できる一本ではないでしょうか? 要注意ですね。
・PSP テイルズオブバーサス
なんで格闘? でもテイルズファンは買うんですね。予約多し。
・DS いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
定番になれるのか!? 期待と不安がいっぱいの一本です。チンクル華がないからねぇ。そこが良いのかもしれませんが。
全然ゲーム性も違うんですが、なぜかサラダの国のトマト姫を思い出した。
・DS ブラッドオブバハムート
オワタ\(^o^)/ あんまり注文してなくて良かった。本部評価信用してなくて良かった。
ゲーム性は知りません。なんというか……ほんと話題性ないよね。
・DS BLEACH4thフレイムブリンガー
ブリーチファン以外は関係ないですね。
・PS2 仮面ライダークライマックスヒーローズ
予約がかなりクライマックスですが、メーカー欠品? 結構在庫は確保したけど、お盆時期は売り切れるかも。でもゲーム性はクソっぽい。
・PS2 Jリーグウイニングイレブン2009
ぼくサッカー興味ないんで。
・XB360 マグナカルタ2
XB360では期待できるRPGですね。PS3よりXB360の方がRPG出てる?? 360ユーザーは初週に買うひとばかりで翌週以降の販売が期待できないのが辛いところ。先週のギアーズオブウォー2はとりすぎて結構爆死してるお店あるっぽいしねぇ。ウチは完売しましたが。

とまあ、今週はいろいろ発売されるので、要注意かな〜。


で、先週の発売物はギアーズオブウォー2だけでなく、
キングオブファイターズも大爆死してるようで。ぶっちゃけ売れねぇ…。なんか今後の販売も期待できなさそうだし困ったねコレ。あんまり在庫抱えてるわけじゃないけど。

あとは、やっぱり大爆死といえば、



モンスターハンター3 単品版

ですね!!!




これは皆やらかしましたな!!!!! ウチも多少残りそうだぜチクショウ!!



早いところだと、既に新品が4980円で飛ばしてるようでホントもうそういうのマジやめてくれる?
(大阪近辺在住の方は日本橋・難波付近を捜してみましょう。まあ、俺が目で確認したわけではなく、又聞き情報なので正しいかどうか不明)

ゲームはかなりおもしろいと思うんですけどねぇ。さすがにモンスターハンターポータブル2ndGみたいな動きはしないですね。据え置き機の限界か。
全国消化が同梱とあわせても、6割ぐらい?という噂が。家電量販店が特にご愁傷様のようですが。うちは8割は消化してるからマシか。




というわけで、
朝10時から働いて帰宅したのが深夜2時半という地獄環境で働いてるがためにモンハン3が全然進まなくてやさぐれてるカシムでした。
posted by カシム at 03:43| Comment(2) | 戯言
この記事へのコメント
ゲームは仕入れの予測が大変ですなぁ

ところPS3で激しく胡散臭い情報が出てますがマヂですか?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51330198.html

PS1とPS2のゲームソフトも起動できるって、そんなに
簡単なら最初からやってる希ガス
Posted by router at 2009年08月06日 22:20
PS3が新仕様になるのはほぼ確実っぽいんですけど、メーカー発表が一切無いので、内容はわからんのです。
8月下旬ごろにはわかるかも。と問屋関係の人がおっしゃってました。
まあ、正直、こんな特別仕様にしていただくと、、
中古在庫が大暴落してしまうんで、ウチとしては困るんですがね!
中古本体はセールはじめてますよ〜うははは。
Posted by カシム at 2009年08月10日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: