2009年08月10日

新作動向?

今週は〜
Gジェネがよく売れてますね。Wii版は売り切れました!
メーカー欠品で再販は8月下旬だそーです。
お盆なんでね。任天堂はお休みなので。立派な企業です。うちも休みたいです。
Wii版の方がローディング速度とか良いらしいね。メーカーアナウンスでは、ほとんど変わらないと聞いていたんだけどなぁ。

あと、ブラッドオブバハムートはやっぱり爆死しました。在庫処分どーすっかなぁ。
今週爆死したのこれぐらい?
Jリーグウイニングイレブン2009が不調らしいですが、うちはそーでもなかったかなぁ。

あとは新作の発注書がいろいろ来ていました。
PSPグランツーリスモはどうなんだろう? 売れるのかな? 今の時代、「綺麗」がウリだったグランツーリスモにアドバンテージは無いという見解の人が多いみたいで。うーん悩む。
イナズマイレブン2とか、鉄拳6とかベヨネッタとか、いろいろ今週は悩む発注が…。
なんで鉄拳6とベヨネッタが同じ日に発売なんだよぅ。ターゲット層かぶってんじゃん。お客さん分散するじゃん。
鉄拳6にアーケードスティックついて17000円ぐらいのやつとか、需要あるのか!? 高すぎね? ファンは買うのか!? とまあ、非常に悩ましい新作発注でした。




さて、モンハン3ですが、

オフラインばっかやってて、ようやく星5クエの途中です。
ギギネブラのおそろしいクチが欲しいが為に、ずっとギギネブラ狩ってたんですけど全然でねぇよ…。もう20匹は狩ったよ…。
物欲センサーか!?

オンラインはちょっとだけやって、穿焔さんやQuodraさんにお会いできて良かった良かった。
俺のキャラは「kasim」という名前でやってますので、オンラインつないでる人は見かけたら声かけてねー。IDは…忘れた。
コメントに赤色のこととか書いてあるからわかるでしょ。たぶん。
posted by カシム at 02:00| Comment(0) | 戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: