2009年09月01日

残業9時間

休憩なし17時間労働って本当にしんどいですね!

さて、いろいろ力尽きそうなんですが、早くもここの更新ペースが落ちてきていて笑えますね。いえいえ。困ったモンです。
モンハンも根をつめてやるのは終わったかな〜。あとはマッタリ遊んでいこうかと思ってますので、そろそろこっちにも時間がさけるか!?

というわけで、今週の新作なんですけど、
今週はなんといっても
・PS3本体新型
これに尽きるでしょう。

なんか9月10日ごろ?にXB360も値下げするっぽいですね。エリートが一万円ぐらいさがるとか。バカなの?死ぬの?うちのエリート様定価で買ってからまだ5〜6時間しか動いてないよ?俺バカなの?

ソフトもいろいろ出るには出るんですけど、
注目は、なんと言っても「ラブプラス」でしょう!
今までの恋愛ゲーと違い、告白されてからが本当のゲームの始まりです!
これでいままで妄想上だけで2次元を彼女にしていた人たちに本当に彼女ができるわけですね。適当に言ってますね、ごめんなさいね。
ぶっちゃけ、前評判は異様に高かったんですけど予約が全然集まってないね。やばいね。終わったね。残るね。一人3本買ってね。

どーも、今週の新作はパッとしない。期待感はあるのに、パッとしない。
Wiiの王様物語もそうだけど。マーベラスの社長が嘆いていたそのままになりそうですね。
posted by カシム at 21:17| Comment(4) | 戯言
この記事へのコメント
なんだかお久しぶりのような気がしますが、その辺はおいといて。

>休憩なし17時間労働

なんという労基法違反……
お体には気をつけてくださいな。

>モンハン3

自分はまだオフクリアもしてない状態でございます。
逆鱗目的でレイア乱獲している自分が悪いんですけどね!

>ラブプラス

コナミの本気ですね、わかりません!( ><)
……PV見て本気で船幽霊に襲われかけたのは内緒です。
Posted by 海鳴 at 2009年09月01日 23:58
ラブプラス???

http://www.konami.jp/products/loveplus/info.html

ほほう
      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:::i  il!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
  ! ;、 .:::;!    `´'  :::.   ' .::i: ,i'
  `-r,.ィ::i.      :' _ :::;:. .::::!´
     .l:i.     .__`´__,::i:::::l
     r-i.     、_,.: .::/
      !:::;::! ::.、     .:::r,!
     l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::::::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´

 ソレナンテ=エ=ロゲ[Sorenant et Roage]
     (1599〜1664 フランス)

Posted by router at 2009年09月02日 00:44
俺もそろそろモンハンが厳しくなってきました。
飽きたとかではなく、難易度的に。
なんかもう、3人はいないと厳しいです。

PS3はおいといてー。
箱○さまはいろいろと抜け落ちるようですね。
HDMIとかD端子とか。
でも店にある在庫は値下げ分補填されてそのまま安くなるとか?
一番の買い時ですなぁ。
もうすでに持ってますがorz
Posted by 穿焔 at 2009年09月02日 19:09
>海鳴さん
おひさしゅうです!
労働基準法が正しく守れる職場で働きたいです!

今回のモンハンは物欲センサーが異常に働くので欲しいと思ってたら、本当に全く出ません。マジでマジで。カプコンの技術恐ろしいですわ!

>routerさん
ラブプラスは本当神ゲーでした。
マジで買うことをオススメします。
どき魔女なんてやってる場合じゃないっすよ!
コレナンテエロゲ

>穿焔さん
HR40になって以来、ずっと素材集めでなかなかクエスト消化すらしてません〜。G装備マゾすぎ。
店頭在庫は補填ありですね。連絡きました。
だから今こそエリート買い時!なんですけど、うちも既にあるのでガッカリです。
しかし、360で期待できる新作って何でしょう…?
今のとこドリームクラブぐらいしかオススメできるものが…ない!
Posted by カシム at 2009年09月09日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: