2009年09月30日

【労働基準法】1日で2日労働【って何?】

毎日が15、6時間労働です。休憩時間ください。

さて、長らく更新できてないのはラブプラスをしてたからではありません。

体力がないからだ!!

愚痴り出したらきりが無いのでやりませんが、唯一の救いは営業成績は落としてないことですかね。…はふぅ。


さて、更新してない間にいろいろゲームが出ましたが、とりあえずもう出てしまったやつなんてどうでもいいや。
ああ、サガ2は案外どうにかなりました。
むしろアイマスDSがダークサイドに落ちました。ちくしょう、メンバー3人しかいないうえに一人男ってどういうことだよ。

10月1日発売物もいろいろありますが、…なんか全体的に発注しすぎたかな…メーカー目標数から考えたらとりすぎてないはずなんだけど、なんか予約も集まってないし、動向が心配です。

PS3 NINJA GAIDEN 2【おっぱいゲー】
PS3 真三国無双マルチレイドスペシャル【なぜ出した】
PS3 トリニティユニバース【発売延期がなければ…テイルズに食われなかったろうに】
X360 クロスエッジダッシュ【いまさら感?】
X360 真三国無双マルチレイドスペシャル【゚д゚】
PSP グランツーリスモ【PSPでどこまで頑張れるか!?】
PSP みんなのスッキリ【モヤッと!モヤッと!】
PSP マクロスアルティメットフロンティア【今週一番の消化率を見せてくれそう】

細かいのは除いても、こんなぐらいは発売されますが、据え置きがヤバス。最初から特価でいこうかな…。

サガ2の本体同梱版を買いました!
本体カラーは意外とカッコいいので満足です。
うちの店舗では俺の分以外は売れてません。

サガ2自体は良い意味でバランス悪いね!
すでに投げちゃってます。というか体力なさすぎてゲームする気力がない。
せいぜいスローンとマクヘールを1話ずつ進めるぐらいしか無理。

とりあえず、この忙しさのまま年末商戦に突入すると家に帰ってこれなくなるんじゃないかと心配。ブラックIT企業並か。
posted by カシム at 15:10| Comment(2) | 戯言
この記事へのコメント
|ω・`)コソ―リ
Posted by MF at 2009年10月08日 16:17
>MFさん
マクロスアルティメットフロンティア略してMFさん、お久しぶりです!
思えばチャットに明け暮れていた時代は時間があってよかったですばい。
チクショウ、時間はどこへいってしまったんだ…
Posted by カシム at 2009年10月13日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: